初心者 麻衣のブログ

初心者なので少しずつ書きます。

29の日なので。

今日は29日。

 

ということで、焼き肉(29)を食べに行ってきました~

 

普段は時間制の食べ放題店しか行かないのですが、ちょっぴり贅沢に1品1品オーダーする「普通の焼き肉店」へ行ってきました!

 

f:id:horsemackerelmaymay:20170123015156j:plain

 

さすがにいつも見るお肉とは大違い。

 

霜降りの部分が高級感漂いますよね。

 

こんなお肉なので、普段のようにバクバク食べれません。。。

 ※もちろんお財布事情のこともありますが、この脂はそんな大量に食べれません。

 

おかげで、いつもより少しだけ贅沢した程度の料金で済みました。

 

食べ放題で一般的なお肉をたらふく食べるのと、オーダー店で良いお肉を少なく食べるのと、結局どっちがお得なんでしょうね。。。